きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

健康食。

2021年05月29日 | 酒の肴

1食あたり 60kcal 以下の、低カロリー食品 

       

血圧は毎朝夕、チェックして 

       

外食は 塩分が多くて、脂っこいので、極力控えて   

       

朝食は 最後の晩餐にはならんけど、栄養バランスのええ

コーンフレークにして。。。 

体重が5キロ減、血中脂肪も コレステロールも

落ちてきましたが、「健康ストレス」は たまります 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵のタタキ。。。 | トップ | ツナと胡瓜のマヨレモ和え。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーンフレークやがな。 (豆柴)
2021-05-30 05:04:16
朝のしあわせバナナは毎週〇協で注文して食べてます
それにしても体にやさしいものばかりですね。
ちゃんと自炊されているのですごいです。
(以前からですが)
私は今回のことで少し体重は落ちましたし、
食欲も落ちてるので、このまま節制できればなあと。
玉ねぎ、玉ねぎ・・・・。
返信する
豆柴さん。 (kimasita)
2021-06-05 06:06:29
勤めに出てないので、外食の機会が少なく
カロリー制限がやりやすいのですが、
いつまで続くやら、、、デス 

ホテル隔離、無事終了で良かったですね  
味覚は戻ってきました?

>このまま節制できればなあと。
ここは、せっせと食べて体力を付けられた方が
良ろしいかと。
気長に 体調回復に取り組んでください 
>玉ねぎ、玉ねぎ・・・・。
新玉ねぎを 買い込みました 
生食が良いんですね 
返信する

コメントを投稿

酒の肴」カテゴリの最新記事