きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

カロリーOFF。。。

2009年03月06日 | 徒然まちある記


アサヒビールから新発売の、OFF というのを買ってみました。

健康ブームで、どこの商品も どんどん カロリーを減らして
いますが、こうやって 糖質 を減らし、プリン体 を減らし、、、
と、どんどん減らしていったら、結局は 純粋アルコールに
行き着くんでしょうかね。

低カロリーは、健康にはいいんでしょうが、味のほうは やっぱり
いまいち のような気がします 


アサヒの芋焼酎プレゼントです 
3月24日発売の 芋焼酎かのか、2本セットが5000名に
当たります。 応募はここから 

3月13日朝10時〆切り




サントリープレミアム・モルツ、350ml×6本セットが
当たります。

3月17日 〆切り


インターネットでのプレゼントは、けっこう当たりますから
やってみてください。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラ。。。 | トップ | カツうどん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OFF (sanpo63)
2009-03-07 08:06:27
意識するわけではないけれど、なんとなく
「気の抜けた」ように感じるから不思議。

 しかし青いトウガラシの辛そうなこと。

 「かのか」はたしか協和発酵だったと
思いますが、アサヒは利益上げているのかな。
返信する
かのか (kimasita)
2009-03-07 09:18:34
協和発酵は 酒類事業はぜんぶ
アサヒに 売却したんじゃないでしょうか。

こう 不況が長引くと、酒メーカーも
厳しいんでしょうね。

サントリーなんかは、せっせと 健康食品の
コマーシャルばかり テレビで流しているようです。
返信する
(^^ゞ (豆柴)
2009-03-09 02:15:36
ベルギービールの飲み比べセットプレゼントに応募しちゃった
当たりますように
返信する
けっこう。。。 (kimasita)
2009-03-09 17:41:11
当たりますよ、ネットの懸賞は。
私は サッポロビールとか
アサヒの ミニ缶セットとか
もらいました。
返信する

コメントを投稿

徒然まちある記」カテゴリの最新記事