きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

茄子は来ぬ。。。

2012年07月14日 | 酒の肴

 http://www.youtube.com/watch?v=nPNE-mFX8-8

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目なアルバイト。。。 | トップ | ままかり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですねぇ (sanpo63)
2012-07-15 19:15:08
 なすの美味しそうなこと。

 夏は来ぬ の歌を思い出しました。
 その他いろいろの童謡等がいっぱい。

 森繁節の舟頭小唄 妻をめとらばなど
お陰でしばらくいろいろな唄を楽しみました。
返信する
sanpo63さん。 (kimasita)
2012-07-16 02:08:57
この ユーチューブというのは、なんでもあるんですね。
パソコンで、居ながらにして 昔の歌や映像が 自由に
見えるというのは、昔なら考えられないですよね。
いい時代ですね 

それにしても、昔の唱歌は良いですね。
曲もいいし、詞が上等ですね~ 


返信する

コメントを投稿

酒の肴」カテゴリの最新記事