that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

分身の術

2005年07月18日 | 仕事とか堅苦しい話

暑いんだよ!



けんたです。



明日の会議の準備のために休日出勤してきました。
今回は3人ほど外人が来ているのですが、3人とも仕事出来る気の合う「notファッキン外人」です。



さて、仕事なんですがとにかく忙しい。
常にキャパ越えしてます。例えるならば、毎日フルマラソンをスタートから全速力で突っ走りながら30km地点で力尽きているような感じでしょうか。毎日15:00くらいには完全燃焼しています。

そんな中ふと思うこと。
自分と全く同じ人間がもう一人いればどれだけ仕事が早く終わることだろう・・・。

というわけで「分身の術」を使ったらどうなるか考えてみました。

いくぞ!分身の術!ボン!

(ぼわんぼわんぼわん・・・)





「おぉ!成功したぞ!よっしゃ、分身くん、早速仕事に取り掛かるぞ!」

「・・・うーん。二人でやるんだったら、そんなにあわてなくてもいいんじゃない?二人で一人分の仕事すれば?」

「・・・あ、そっか!」



・・・明日もフルマラソンを全力疾走するという事でひとつよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NADJ東京大会(ダーツの大会... | トップ | 聖徳太子ロボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事とか堅苦しい話」カテゴリの最新記事