that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

NADJ東京大会(ダーツの大会)に出るだけ出てきたよ!

2005年07月17日 | なんとなくアレなやつ
「お~いお茶」の開発ストーリー





おい、大学生。

煎茶くらい読めれ!




けんたです。




先日NADJ東京大会」というダーツ大会に出てきました。
(@東京ビッグサイト)

大会ルールの詳細はこちら

というわけで会場の写真をとってきましたよ。



(ものすごい数のダーツ台です)





(これでもか!これでもか!ぐらいダーツ台がありました)




やっぱり大会ってのは迫力が全然違いますよね・・・。
うん、緊張感も高まってきたぞ!
頑張るぞ!



あ、そういえばダーツ3週間くらいしてなかったな・・・。

大会出てていいのか?



うーん。
こりゃまずい・・・。



とりあえず飲むか!



(けんたとキヨシさん。ちなみに現在11:00am)






やっぱ夏はビールだよね!

あやうく自分がダーツをしに来ている事を忘れそうになります。
でも午前中からビール飲めるなんて最高ですよね!





・・・。





隊長!1名戦線離脱です!



(キヨシさん。前の日、明け方まで飲んでた人)




もう1名は変な靴下はいてます!



(ぎっしーの靴下。同じく潰れてた)





で、肝心の結果ですが予選敗退でしたよ。
頑張ったつもりなんですけどね。
さすがにダーツ3週間ぶりでいきなり本番ってのも無茶ですよね。



ま、いっか!

こういうのは「参加する事に意義がある!」って事にしておきましょかね・・・。





でも楽しかったから良かったッス。



(左からキヨシさん、たっかさんぎっしー、O沼さん、あいわい)



そんなこんなで楽しく大会1日目(7月16日)が終了したわけですが、ものすごく体調が悪くなり、大会2日目(7月17日)は病欠してしまいました。

というわけで皆さん(特にぎっしー)ごめんね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいペットグッズを考えたよ! | トップ | 分身の術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takka)
2005-07-18 22:04:58
この写真の目線ないやつちょーだい。

-> yonekura@gmail.com
返信する
半分諦め始めてますけど (けんた)
2005-07-19 01:03:31
手に負えないくらいマイペースな人ですね・・・。

送っときましたよ~。
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事