荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

必殺仕事人の巻、拾参たび。

2016年08月24日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




今年も、ジャニタレ学芸会バージョン【必殺】が帰って来ました。

そう、【必殺仕事人2016】であります。



昨年は【必殺仕事人2015】の放映日程が、なかなかアナウンスされませんでしたが、今年はスピーディ。

9月25日・日曜日夜9時からの放映との事。

一体、いつの間に撮影をしたのでしょうね。

さぞやヒガシは忙しかった事でしょう。



今回は【~2015】にゲスト出演した遠藤憲一が、正式メンバーに加入するそう。

うん。良い人事じゃありませんか。

ついでに松岡を馘にして欲しいんですけど。

まぁ、松岡のウザウザ演技も、いい加減慣れて来ちゃいましたが。



今年の悪役は安田顕と寺島進。



悪役俳優という職業が無くなって久しいですから、この辺の役者さんを起用するのは仕方無いでしょう。

結構、ヤスケンのお芝居には期待しておりますが。





毎年毎年、苦言しか出て来ないジャニタレ学芸会バージョン【必殺】ですが、それなりに楽しみにもしているんです。

僕も必殺ファンになって34年。

【必殺】の冠が付く以上は、やはり気にはなりますから。

石原興には、ジャニタレにおもねらず、もう少し頑張って貰いたいですな。



『あたしたちは涙以外とは手を組みません』花乃屋仇吉(ニッポンのからくり人・1976)

過去の記事。
必殺仕事人の巻。
必殺仕事人の巻、ふたたび。
必殺仕事人の巻、みたび。
必殺仕事人の巻、よたび。
必殺仕事人の巻、いつたび。
必殺仕事人の巻、むたび。
必殺仕事人の巻、ななたび。
必殺仕事人の巻、やたび。
必殺仕事人の巻、ここたび。
必殺仕事人の巻、とたび。
必殺仕事人の巻、拾壱たび。
必殺仕事人の巻、拾弐たび。
必殺仕置人の巻。
必殺仕置人の巻、ふたたび。
必殺商売人の巻。
山内久司の巻。
藤田まことの巻。


最新の画像もっと見る