トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

『じりラブ』 2月26日出版予定/ゲイの世界のトリセツかな?

2010-02-15 01:05:54 | 多様性
 アメーバ―のブログで大人気の、うたぐわさんの『『【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です』が、単行本になって、集英社から、2月26日に発売予定です。
 性的マイノリティからの、大きな情報発信の一つなので、このブログで紹介しようと思いました。予約受け付けも順調のようです。
 内容については、次のように書かれていました。
 

 『内容紹介
1日10万アクセスの人気ブログ『【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です』が本になったのでございます!

愛があるけど、じりじりする。じりじりするけど、愛はある。そんなゲイカップルの“愛”と“笑い”と、そしてちょっぴりの“涙”を全ページに込めてお届け。キモオモロクてちょっとエッチだけど、とってもピュアで、すごくドタバタな等身大の物語です♪

ゲイでリーマン、ときどきオカンキャラに変身する主人公・うたぐわ(著者)を中心に、恋人(♂)とのボケ&ツッコミ満載な同棲生活、濃すぎる仲間たちとの爆笑濃縮率1000%のエピソード、ゲイ友達とのコントのような日常、ノンケvsゲイの戦いを描いたサラリーマンライフetc. すべてが実話! やらせなし! セクシャルマイノリティーの著者が、新宿2丁目の中心で愛を叫ぶ感動のエンディングまで全編書き下ろしです!!』



じりラブ
うたぐわ
集英社

このアイテムの詳細を見る


 アメーバ―ブログの方で、紹介したら、光栄にも、邪悪な女子連合(JJ連)の女工作員特別認定証をいただきました。男女問わず、「女」工作員だそうです。うたぐわさん、ありがとうございました。出版したら、また、感想などを描いてみたいと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (にっこ)
2010-02-18 09:53:06
トッペイさん、ご無沙汰しています。

久々に遊びに参りました。<(_ _)>

トッペイさんのブログを読ませてもろうて、

考えさせられたり、んー読みたい、見たい、聞きたいという衝動にかられるアルギンでした。

ブタがいた教室の映画も先日スカパーで見るのを忘れていましたし、じりラブの作品も読んでみたいです。

杉真理さんの歌もアップされとって聞きたいんじゃけど、ダンナがユーチューブを使わせんように設定したんで聞けません。

…残念、無念でごわす(--〆)
返信する
お元気ですか (トッペイ)
2010-03-01 15:55:18
 杉真理さん、あの頃の歌、どうですか。でも、見られなくて残念ですね。
 また、遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。