トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冥土(メイド)の土産? (Aleido Che Guevara)
2009-11-28 22:15:11
 了法寺のサイトを見たけど、日蓮宗の由緒あるお寺なんですねぇ。

 了法寺のホームページにいろいろと理由を書いてありましたが、住職の趣味?それにしても、お寺がメイドカフェを出店するとは、これこそまさに冥土(メイド)の土産。

 こんなにおもしろいお寺はそうはないでしょうね。暇があったら行ってみるかな?でも、江戸川区から八王子市までは結構遠いです。
返信する
ほんとにメイトと冥土 (トッペイ)
2009-11-29 01:01:32
 この投稿にコメントいただいて、ありがとうございます。
 メイドさんがいるのは、特別のイベントの時だけですね。

 八王子はお墓の多い街でもあります。市川正一氏のお墓があります。また、活動家の人達が眠っている墓地もありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。