清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水区 『かつや静岡七ツ新屋店』

2016年10月18日 | ラーメン以外のお店

ツエーゲン金沢戦の前は清水エスパルスの勝つを願って、いつもの『かつや静岡七ツ新屋店』いつも、「朝ロースカツ定食」だけど、他の朝食メニューも食べてみたい。でも、験を担いでの『かつや』なんで、やっぱ【カツ】が入らないとという事で「ミニカツ丼セット」421円を食べました『かつや』のカツ丼を初めて食べたけど甘めの出汁が利いていて美味しいじゃないですかミニなんでペロッと食べちゃったよ俺はカツ丼で簡単に自白するタイプだとわかりました。美味しかったです。ミニのカツ丼は女性に良いかもしれません。そして、今回も豚汁が美味しかった~「朝とん汁定食」421円も食べてみたいけど、【カツ】が入らないからなぁ今度はプラス40円で豚汁を大盛りに変更しようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿