清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡セノバ 【らーめん駅伝】 『まるさ商店』

2018年02月04日 | イベントのラーメン

静岡セノバで行われている期間限定イベント【らーめん駅伝】は第7区!静岡市清水区の『まるさ商店』ですセノバまで自転車で行ったのですが『まるさ商店』は清水の袖師なんでセノバに行くよりも店に行ったほうが早いんだよなぁでも、【らーめん駅伝】続けてきたものは続けないと

おいらが食べたのは「濃・魚介豚骨ラーメン」750円麺の大盛りが無料だったんで、もちのろんで大盛りにしました麺はストレートの細麺でゆで加減はやや固めで、スープは節の効いた魚介風味で美味しい。スープとも合っています。ここで少し疑問があって自分のブログを調べる。でも、『まるさ商店』が出てこない?どうやらアップしてないようです美味しいと思ったラーメンはすぐに書きたくないので後出しにしようと思っていると情報に埋もれてしまいます前に食べた時は麺の感じが違うような気がしたんですよね実は糖尿病が悪化する前に食べられた最後のラーメンなんですよ原因はラーメンではないですよジュースとアイス特にスポーツドリンク要注意。熱中症予防に飲み過ぎたのが悪かったって、糖尿病の話じゃない、ラーメンラーメン

味玉のサービス券をもらいました袖師はラーメンショップが閉店しちゃったんで『まるさ商店』の存在が大きいです。店でも麺の大盛りが無料だしライスも大盛り無料です。ガッツリ食べたいときはおススメですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿