清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

Honda FCの大金星

2016年09月05日 | サッカー全般

天皇杯の2回戦。J2の清水エスパルスはJ2の水戸ホーリーホックに勝利し、J1の磐田は大学生の神奈川大学に勝利しました。地元のニュースでは、この2チームばかり伝えているけど、本当に伝えなくてはいけないのは静岡県代表のHondaFCの大金星

JFLのHondaFCがJ2の松本山雅に勝っちゃったんだよしかも松本のホーム・アルウィンで勝ったというのが素晴らしい静岡県内のテレビ局が映像を使って伝えるべきニュースだと思うんだけどなぁこれが結果だけを伝えるというのはあまりにも寂しい

伝えるべきニュースは試合結果だけではない。試合後のHondaFCの客席への挨拶もいいですね。これぞ!天皇杯!あっぱれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿