清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』

2010年05月13日 | 映画

今年、話題の映画『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』の試写会に、行ってきました

女子高生たちが、書道パフォーマンスで、町を、元気にさせた実話の映画化で、バラバラだった書道部が、それぞれ、悩みを抱えながらも、仲間と、助け合って、頑張っていくストーリー

『スウィングガールズ』みたいな感じのストーリーで、単純なんだけど、難しくないので、気軽に、楽しめますそして、元気を、もらえます

今回は、【書道】という事で、文字から、パワーを、もらえますよ舞台の四国中央紙だけじゃなく、見た人、みんな、日本全体に

ストーリー以外では、おいらは、桜庭ななみちゃんに、注目してました成海璃子ちゃんは、『神童』で、わかっているので

桜庭ななみちゃんめちゃくちゃ可愛いっすキレ芸も、お見事です表情豊かで、今後も、期待できますよラブストーリーとか、見たい

でも、印象に残ったのは、高畑充希ちゃん見終わってから、もしかして、彼女が、主役なんじゃないかと、思っちゃいました一番元気があって、一番ポイントになってました声も、特徴あって、声優もやれそうですよ

エンディング曲は、ファンモンの『大切』が、流れるんだけど、この曲が、また、良いんですよ~エンディングになっても、席を立つ人が、少なかったのは、この曲に、浸っていたんだと、思います

エンディングの桜庭ななみちゃんが、また、可愛いんですよ

でも、こういう映画を見ると、学生時代に、戻りたいって、思うけど、その願いは、叶わないんだけどなんか、ちょっぴり、心が、若返りますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿