清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

【トップバリュ】 「バーリアルラガービール」

2011年08月08日 | お酒

イオンが、プライベートブランドの【トップバリュ】で、本格生ビールを、発売するというニュースを、テレビで、見た

なんか、面白そうじゃんと、思い、ネットで調べると、8月9日が発売日のようでした楽しみです

で、8月5日に、曲金にあるマックスバリュに行くと、すでに、イオンのオリジナルビールが、発売されていました

【トップバリュ】 「バーリアルラガービール」 158円です名前は、いつも、飲んでいる第三のビール「バーリアル」の名前を継承しています。製造も、韓国で一緒です。なんか、パッケージが、ブローリーのノンアルコールビールみたい・・・

味は、濃厚~最近は、第三のビールばっかだったので、久しぶりの本物ビールは、味が濃いね~第三のビールに比べると、本物のビールは、後味が、違うねなんか、飲んだ余韻でも、ビールの風味を楽しめます辛口な感じで、キリンのラガーと、アサヒのスーパードライの、いいとこ取りみたいな印象です。

でも、イオンが、オリジナルで、本物のビールを、発売するから、価格的に、期待していたんだけど、158円かぁもう少し、安いと、嬉しいんだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿