清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

パぺパル行方不明・・・。

2019年04月26日 | 清水エスパルス

水曜日ナイターの松本山雅戦の後に、疑惑のオフサイド判定のツイートを読んでいると、それとは別に衝撃的なツイートがあった

パぺパルが行方不明パぺパルが消えてしまったらしいのです

こないだの味スタでのFC東京戦でもエスパルスサポの応援席にパぺパルがいました北海道から持ち込まれるパぺパルはホームもアウェーにも設置されてエスパルスサポにとっては名物なんですよ

コパルちゃんに可愛がられるパぺパルちゃんあの雨の中で盗まれたのかね?それとも風で飛ばされちゃった?あの日はバックスタンド側から入場してからも、ずっと雨だったんで外に出なかったのよパぺパルは見てない無事に見つかるといいんだけど、浦和戦はチケットないけど、イベント見たさにアイスタに行くので、探してみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿