清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

今年最後のエスパルスサポーターズパーク

2018年11月11日 | 清水エスパルス

清水エスパルスの勝利後は、勝ちロコ&王者の旗&花火&オレンジウェーブとハイタッチ。アイスタからドリプラに移動してエスパルスサポーターズパーク誰が来るのかな?と楽しみにしているとスタジアムDJの克馬さんから「石毛と兵働」と発表されて会場は驚きと喜びが起きました試合に出た石毛はわかるけど、試合に出てない、ベンチにもいなかった兵働が来るいいんです!みんな兵働の生の声が聴きたいんです先日、現役引退を発表した。我らの清水の光!みんな聞き入っていました

最後の挨拶だけ忘れていた動画を撮りました挨拶後、会場の大きな拍手と兵働の名前を叫ぶサポーター兵働は愛されてるなぁと実感しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿