清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

灯篭流し

2015年07月18日 | イベント

延期になっていた『清水巴川灯ろうまつり』は本日、開催されました今日、開催されなかったら中止になっていたんで良かったです。

今まではお祭りでしたが、去年、父が亡くなったので今年からは本当の意味での灯篭流しなんですだから、中止にはなってほしくなかった

直前まで雨が降っていたおかげで巴川に流れがあり今年の灯篭は、しっかりと海の方向へ流れていきました上の写真の先頭が我が家の灯篭です。

灯篭に書いた文字は【家内安全】、【健康長寿】、【元気】、【エスパルス J1残留】灯篭は沈まずに流れていきましたこれで新盆は無事に終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿