清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

太田宏介!日本代表候補に召集! 【J特】

2011年07月28日 | 清水エスパルス

昨日のナビスコ杯ヴァンフォーレ甲府戦は、欠場したけど、清水エスパルスの太田宏介が、日本代表候補に、召集されました~

まだ、候補だけど、久しぶりに、エスパルスから、「日本代表」というキーワードを、耳にした気がします

今回の召集は、やっぱ、この時ですよ

アウスタでの仙台戦!ザックの右腕アグレスティコーチが、視察に来ていて、ここで、宏介のクロスから、アレックスの決勝点が生まれたんで、印象に、残ったんじゃないかな

個人的に、宏介は、エスパルスの選手の中で、一番、日本代表に近いと思っていたけど、今シーズンは、昨シーズンほどのパフォーマンスは、残していないんだよなぁチーム事情も影響してるんだけど・・・

代表候補で終わらないように、宏介には、頑張ってきてほしいですね

 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに、参加しています。よかったら、クリックしてください

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへにほんブログ村のランキングにも参加しています。クリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせ代表定着! (MIKI)
2011-07-30 10:22:29
お疲れ様です

代表の試合を観ていても、清水の選手が入ってないと

まったく力が入りません。

元清水の選手を従来通り応援するほど人間出来てないし

コースケには代表に定着してほしいです
返信する
MIKIさんへ (びにてん)
2011-07-30 23:39:37
宏介には、長友という大きなハードルがありますが、盗めるとこは、取り込んで、切磋琢磨して、頑張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿