清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

チアゴ・アウベス

2017年02月28日 | 清水エスパルス

開幕戦を見て、テセの負担の大きさに、もう一人高さのあるFWが欲しいと思った翌日にブラジル人FW獲得へとの報道がありました

『チアゴ アウベス』ネットで調べたら出てきたのがコレ

すんげー!強そうじゃん!総合格闘家なんて、敵を一発で倒してくれるそして、レッドカードが乱舞する?

『チアゴ アウベス』で検索しようとすると『チアゴ アウベス サッカー』というキーワードが出てくるのは、そういう事なのねみんな、格闘家のほうが出てきちゃうんで『サッカー』を加えて探しているんですよね

180センチという高さはあるみたいだけど、左利きのドリブラーのようでアレックス・ブロスケみたいな感じかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿