清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

オジーとぺリマンが清水に帰ってくる!!

2016年05月26日 | 清水エスパルス

また、この動画を貼ることになるなんて思ってもみなかった

清水エスパルスに初のタイトルをもたらしてくれたオズワルト・アルディレス氏とスティーブ・ぺリマン氏が6月19日のジェフ千葉戦でアイスタ日本平に来場すると発表がありました

生きて再び、お会いできるなんて幸せですオジーは車の事故でヘリで運ばれたというニュースがあり、とても心配してましたそして、ぺリマンは心臓発作で倒れて危険な状況というニュースも伝わってきて回復を祈るばかりでした

あれから時が過ぎ二人とも回復したんですねジェフ千葉戦に絶対に行きますいま、会いにゆきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿