清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

2014年 初勝ちロコ♪

2014年03月21日 | 清水エスパルス

ナビスコ杯ベガルタ仙台戦に4-0で勝利し、今年初の勝ちロコ

ノヴァコヴィッチ、ヨシ、金子は勝ちロコデビュー金子は、前に出て、洗礼を受けてました

昨日は、テレビ静岡の『LOCO!エスパルス』の放送がありました。今年も『LOCO!エスパルス』直前の試合の勝率は、高くなりそうです今年の『LOCO!エスパルス』は、斉藤俊秀が加入して、試合を分析してくれるのでチームの助けになりそうです。内容も面白くなったんで、県外のエスパルスサポーターが見れないのは、申し訳ないです

次の試合は、屈辱の無観客試合である浦和戦

清水エスパルスの聖地・アイスタ日本平では、無料のパブリックビューイングが開催されます試合に勝ったら、日本平だし、勝ちロコやるのかなぁ是非、勝利を期待したいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフーニュースより (だいちゃん)
2014-03-22 19:10:09
「浦和サポーターの女性、タオル作製」の報を先程ヤフーニュースでみたのですが、「タオルを作製したのは東京都内に住む女性会社員の「とうこ」さん(34)」
浦和サポってどこまで××なのという感じ。あれだけ怒られてタオルはOKって凄い感覚じゃないですかね。
返信する
だいちゃんさんへ (びにてん)
2014-03-22 23:28:19
なんか、最近のJリーグの報道は、浦和が悲劇のヒロインみたいに持ち上げられてますねなんか、炎上商法みたい
今回の事態を浦和サポは重く受け止めて、慎重な行動を求めたいですね。
返信する

コメントを投稿