清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水アート・クラフトフェア

2008年04月21日 | イベント

昨日は、天気も良かったので、自転車で、『清水アート・クラフトフェア』へ行ってきました

往きに、別件で、空パパさんにメールしたらなんと空パパさんが、『清水アート・クラフトフェア』に遊びに来ていたんです

会場に到着し、空君らしい、犬を発見急いで、自転車に鍵をし、犬の近くへ行ったら、別人でした

連絡して、その場所に行くと発見です 空クンです

 

 初対面ですホント、可愛い、ぬいぐるみみたい

 

この日は、天気が良過ぎて、空クンは、ちょっと、暑そうです

 

  空パパさんに、抱っこされた、甘えている空クンです

 

空クンに、癒されまくりです

わざわざ、清水まで、遊びに来てくれた、空パパさん一家を、このまま、帰しては、清水観光大使(自称)としての名が廃る

清水らしいグルメという事で、中央銀座の『たかだ』のソフトクリームを味わっていただきました

清水の人間なら、一度は、食べた事がある懐かしい味のソフトクリームそして、他に無い味です

『清水アート・クラフトフェア』は、誰か、知っている人が出店してるかなぁと、遊びに来たんですが・・・、誰も、知っている人は、出店していませんでした

でも、空クンに会えたので、充実した1日になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでぇ~す! (空パパ)
2008-04-21 22:42:25
まさかクラフトフェアでお会いするとは思っていませんでした
楽しい時間、ありがとうございました

『空』と遊んでもらったし、ソフトクリームまでご馳走になって嬉しかったぁ~
また『空』と遊んでくださいね。

焼津に来られるときは是非、連絡くださいね

TBありがとうございます。
空パパさんへ (コンビニ店長)
2008-04-21 23:24:07
TBありがとうございます
おいらも、まさかでしたよ
向かっている先に、空パパさんがいたなんて
いや~♪空クンには、癒されましたよ
また、遊ばせてください

コメントを投稿