清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ハイネケンダーク

2006年12月26日 | ひとりごと
「ゆいが」からの帰りに、ドンキホーテを発見
長野にもドンキホーテがあるんですね
クリスマス直前という事で、店内は、お客さんで、いっぱいです
なんか、面白いものが無いかな~と探していると・・・、
変わったビールを発見ハイネケンダーク
ホテルに帰って、シャワー後に飲んだら、香ばしい黒ビールみたいな味で、つまみがいらずに、飲める、おいらの好きな味のビールです
ビンのまま飲んじゃったので、色が、わからなかった
家に帰宅後、ハイネケンダークを調べると、やはり、地域限定販売
しかし、販売地域に、長野県は、無く逆に、静岡県は、販売地域だったりしてあれっ
なんだかな~(阿藤快風)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿