清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『第70回 清水みなと祭り』

2017年08月04日 | イベント

『第70回 清水みなと祭り』が始まりましたよ~明日も港かっぽれ総おどりがありますよ

清水エスパルスのオフィシャルチアリーダーのオレンジウェーブが参加するので調べて行ったんだけど、『清水グランドホテル』?って、どこ??

『ホテルサンルート清水』が7月31日に『清水グランドホテル』に名前が変わっているんですよ今日、一番の驚きでした「サンルートの中華行ってきた~」って、もう言えないんだよ「清水グランドホテルの中華に行ってきた~」って言うんだよ。「それ、どこ?」って言われるだろうけどね

オレンジウェーブのプラカード発見

オレンジウェーブとサンバ隊の皆さんが記念撮影していました申し訳ないんだけど、加工修正するのがめんどいのでサンバ隊の皆様を見切らさせていただきました

オレンジウェーブがみなと祭りを盛り上げますオレンジウェーブのプラカードを持って先導するのは袖師の若き畳職人

 

清水を代表する畳職人がオレンジウェーブの誘導を頑張っております

パルちゃんもいたよパルちゃんは子供たちに大人気オレンジウェーブは大人たちに大人気

清水エスパルスの次のホームゲームは8月9日(水)19時キックオフのセレッソ大阪戦ですアイスタ日本平でみんなで清水エスパルスを応援しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿