清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

クリームたっぷり♪プリン

2011年12月28日 | デザート

昨日、ヒバリヤの冷凍食品のコーナーで、面白い商品を見つけました

 「フローズンホイップ」 147円 

ホイップクリームが大好きなおいらにとって、夢のような商品です

冷蔵庫で、4~5時間、解凍して、食べれます

そして、安いプリンに、たっぷりホイップクリームを盛れば、値段は安いけど贅沢なクリームたっぷりプリンの完成です

安いプリンも、クリームと一緒になると、美味しいですよ

最近、チョコレート風味の食パンが発売されているけど、このホイップクリームがあれば、食パンが、ケーキになりますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めい)
2011-12-29 16:17:06
こんにちは。
私も生クリーム大好きです。なにかと忙しい年の瀬ですが、用事の合間に甘いものを食べて乗り切りたいです。

先日、ふりあんかどやさんで「チュークリーム」を購入。紅い唇が印象的でした。もちろんおいしかったですよ
返信する
こんばんは (ぱるちゃん)
2011-12-29 19:09:44
お!ホイップクリームをかけると、かっぱ寿司のデザートみたいですね。後は、向こうから流れてくれば...笑

そういえば、最近バケツプリンを作るセットが売られてますね。
気になる反面、「もう少し食べたいなぁ」と思うくらいの量の方が、美味しく食べられるのかなぁと思ってみたり。
返信する
めいさんへ (びにてん)
2011-12-29 22:32:18
こんばんは
めいさんも、生クリーム大好きですか甘いものは、心も体も癒されますね~

チュークリーム食べましたかセッシャー1に登場したシュークリームが食べれるというのは、面白いですよね最近、セッシャー1ネタを書いてないので、アップしないと
返信する
ぱるちゃんさんへ (びにてん)
2011-12-29 22:37:39
正解!このプリンは、かっぱ寿司を参考にしていますちゃっちぃプリンも、生クリームと一緒になるだけで、ご馳走です

バケツプリン気になりますね
確かに、甘いものは、ほどほどが、良いのかもしれませんね
3個入りのプッチンプリンを、一人で食べるのも、いいですよ

返信する

コメントを投稿