清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

大阪格安弾丸ツアー。

2011年12月22日 | 清水エスパルス

天皇杯準々決勝の試合会場は、大阪長居スタジアム。

準決勝の試合会場も、大阪長居スタジアム

まさに、清水エスパルスは、【大阪冬の陣】

でも、大阪は、遠い・・・でも、試合が見た~い

とりあえず、大阪まで、お金をかけずに、見に行く方法を模索してみた

準々決勝は、12月24日、準決勝は、12月29日。この時期だと、JRの「青春18切符」が使えます「青春18切符」は、鈍行1日乗り放題の切符で、5回分で、11500円。1回分が、2300円。でも、金券ショップで購入すれば、1日2500円ぐらいかな

「青春18切符」を使えば、2500円+自由席の2000円で、4500円で、行って、帰ってこれるんじゃないかな

久しぶりに、JRの時刻表を、じっくり見て・・・  

清水駅 5:41発

静岡駅 5:52着  5:42発

豊橋駅 7:42着  7:45発 (特快)

米原駅 9:47着  9:49発 (新快速)

大阪駅 11:13着

大阪環状線で、天王寺駅に到着したら、阪和線で、鶴ヶ丘駅まで行って、長居スタジアムまで、徒歩で、5分だそうですよ

これだったら、13時キックオフに、ギリギリ間に合うかなぁ

時刻表で確認して、準々決勝に行こうかなぁと、思ってたけど、24日は、森町から、姪っ子が清水に遊びに来ているので、応援に行けなさそうです

でも、準決勝には、大阪へ出陣すると、決めているので、準々決勝の勝利を、清水より、祈っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぱるちゃん)
2011-12-23 12:39:46
長時間の電車移動は、おケツと腰が痛くなりそうですね。

頑張って応援してきてください。
清水から念を送ります。むむむぅぅ~~はぁーーー!!!みたいな。笑
返信する
ぱるちゃんさんへ (びにてん)
2011-12-24 09:16:57
長時間の電車移動は、ツライという人が多いんですが、おいらは、全然、苦じゃないんですよねお尻に、脂肪がついているからかな

今日は、現地に行けないので、おいらも、清水より念を送り続けますよ
返信する

コメントを投稿