清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

祝♪常葉橘 甲子園初出場!

2009年07月31日 | スポーツ

ついに、おいらの母校、常葉橘が、夏の甲子園初出場が、決まりました

昨日の準決勝で、延長戦まで、投げた庄司君の疲労が心配でした・・・

決勝戦は、10-0で、勝利

前に、【21世紀枠】で、甲子園出場か?というチャンスもあったけど、実現ならず

でも、今年の夏は、実力で決めた、甲子園初出場

都合が合えば、是非、甲子園まで、応援に、行きたいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (彩季堂)
2009-08-01 15:31:34
おめでとうございま~す!
夏には甲子園からのレポートが見られそうですね(^。^)
返信する
彩季堂さんへ (コンビニ店長)
2009-08-02 22:07:54
ありがとうございます
予定が合えば、是非、甲子園に応援に行きたいですが、甲子園って、どうやって行くんだろう
青春18切符で、行こうかな
返信する
バスとか? (彩季堂)
2009-08-03 12:56:06
同窓会とかでバスのチャーターとかありそうですが・・・
そういえば、仙台の高校が出場するときには仙台から甲子園への日帰りツアーなんてのもあったような気がします。
応援だけしてトンボ返りするという・・・(笑)
返信する
彩季堂さんへ (コンビニ店長)
2009-08-03 22:45:02
バスツアーとか、ありそうですよね
でも、おいら的には、京都まで、青春18切符で行った事があるから、甲子園も、行くなら、18切符ですよ
早く、初戦の日程を知りたいです
返信する
常葉橘が母校 (リキ)
2009-08-05 11:27:01
そうだっんですか?橘が・・・実は、私の母校でもあります。(ワインの件でメールした元デイリーです。)多分、私の方がかなり先輩ですが・・・?
返信する
リキさんへ (コンビニ店長)
2009-08-06 22:23:22
母校が甲子園に出ると、甲子園が、いつも以上に、楽しめていいですね
返信する
甲子園 (リキ)
2009-08-06 23:05:29
そうですね!今年の甲子園は気合が入りますよ!ちなみに、自分は硬式テニス部でした。
返信する
リキさんへ (コンビニ店長)
2009-08-06 23:28:03
おいらは、帰宅部でした
とりあえず、まずは、1回戦突破を願いたいです
返信する
コンビニ店長さんへ (リキ)
2009-08-08 23:41:33
明日は仕事です。仕事には集中出来ません?1回突破して校歌を聴きたいと思いますが、全く覚えてない?卒業して25年です?25年前の記憶が無い・・・?明日は、家族に途中経過をメールして貰いますよ。頑張れ!
返信する
リキさんへ (コンビニ店長)
2009-08-09 00:27:30
明日は、仕事ですか・・生で、見れないですが、お仕事頑張ってくださいね
校歌は、最後の「進む~♪」だけ、覚えてます
明日は、テレビ観戦で、応援しますよ
返信する

コメントを投稿