清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

富士市 『回転寿司 魚磯 富士店』

2013年01月18日 | ラーメン以外のお店

最近、両親が、回転寿司に行く機会が増えたけど、寿司に、厳しい父には、なかなか、チェーン店の寿司では、満足してもらえないらしい

そこで、前々から、おいらの同級生が働いている富士の『魚磯』だったら、満足させてもらえると、話していたら、急遽、行く事になりました

平日ランチは、88円でやっているけど、週末は、どうなっているんだろうと思ったら、今は、100円で、やっているようです

『回転寿司 魚磯』は、伊東と、富士にあり、地元のネタを提供していて、他のチェーン店に比べると、値段以上の満足感があるんです

こちらは、「いわし」です。脂がのってて、美味しいですマグロなんかよりも、こういう地のものが、いいんです。

「デカネタ!地アジ」は、1貫でしたが、これまた、旨い

「お吸い物」は、230円です。寿司が安いので、汁物は、ちょっと、ぷち贅沢

「地魚三点」は、タカノハダイ、太刀魚、メバルが食べれて、100円ですこないだの『くら寿司』の3種類が食べれる「ぷちすし」に比べると、ボリューム、あります

これは、なんだったっけ?ついつい、板前さんの寿司を流す前の寿司の名前に反応して、どんどん、取ってしまう

これは、のどくろ?深海魚なんかが、食べれるのは、魚磯の魅力です。深海魚は、実は、美味いんです

これは、なんの炙り?忘れちゃったけど、炙りの寿司は、オススメですレアな感じが良いです。

「炙りサーモンハラス」。脂たっぷりの炙りサーモンも、美味しい~

もう、ストップしようかなと思ったら、炙りものが流れてきたら、ついつい、食べちゃいました完全に、炙り寿司に、はまりました

食べ終えて、両親に、感想を聞くと、二人とも、満足していましたチェーンの回転寿司に比べると、『魚磯』は、味のわかる、大人向けかもしれないです

是非、一度、ランチに食べに行ってみてください地魚は、オススメです

 

MAP

回転寿司魚磯富士店TEL0545-55-0205

最新の画像もっと見る

コメントを投稿