清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

杭州緑城足球倶楽部 U-19との練習試合。

2012年11月18日 | 清水エスパルス

今日は、三保グランドで、中国の杭州緑城のU-19と、清水エスパルスのサテライトが練習試合をやるので、見に行ってきました

でも、ちょっと、遅刻三保グランドに到着すると、すでに、2-0で、清水エスパルスリードでした。昨日の惨敗があったんで、今日は、三保まで行くか?迷っていたんですが、マクドナルドのハンバーガー無料券が、おいらを動かしました

前半は、GK櫛引、DF犬飼、三吉、三浦(来季加入)、キム(練習生)、MF姜、白崎、石毛、FW柴原、伊藤翔、清本(練習生)。

前半は、少ししか、見ていないけど、3-0安定したゲーム運びかな?

後半は、GK碓井、DF犬飼、三浦(来季加入)、キム(練習生)、鈴木(ユース)、MF大塚(練習生)、白崎、石毛、FW柴原、柏瀬、久保(ユース)。

後半は、大幅に、メンバーが変わり、50番の姿もあり、背番号が重いです

試合が始まって、不吉を感じる・・・GK碓井が、50番に、名前の確認?試合開始前に、確認しないの?

コミュニケーション不足を露呈した、バラバラのチームは、失点を重ね続け、前半を3-0で、折り返したのに、4-5で、試合終了負けました・・・

いくら、練習生が多いとはいえ、相手は、中国スーパーリーグでも下位の杭州緑城。しかも、U-19ですよ19歳の小僧どもに、エスパルスのサテライトは、負けたんです情けない・・・。

練習生が多いので、頼りにしたいのは、エスパルスの正規の選手でしたが、白崎は、ミスパスが多く、柴原は、輝かない二人とも、前半は、良かったのに・・・。

後半、柏瀬が、ゴールしているけど、これは、主審が、杭州緑城の邪魔をしたの審判は、石ころだから、しょうがないけど、このゴールに、拍手は、出来ないです。

トップチームが、調子を落としている時こそ、サテライトは、チャンスだと思うんだけど、これじゃあ、サテライトも、ダメですね

シンガポール戦では、あんなに賑わっていたファンサービスのコーナーも、お客さんが、少なかったです。その前のトップチームの練習には、もっと、お客さんは、いたのかな?

そういえば、見学席に、清商の大滝監督の姿がありました。珍しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿