清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

時之栖イルミネーション2015-2016

2015年12月22日 | イベント

毎年恒例になった時之栖のイルミネーションを見てきました時之栖へ来たのは2年ぶりぐらいかな?久しぶりのイルミネーションはパワーアップしてますね光のトンネルが素晴らしいですね

今年は『花』がテーマのようでイルミネーションと花が綺麗にコラボレーションしてますよまさに華やかなイルミネーション

このウサギのイルミネーションが一番かわいかったですよいろんな花をテーマにしたイルミネーションがあるのでお気に入りを見つけてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿