清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

山形に、勝利!!! 【J特】

2010年10月24日 | 清水エスパルス

アウェーの山形で、久しぶりに、清水エスパルスは、勝利しました

枝村、藤本、真希のゴールで、3-0無失点勝利で、悪い流れから、抜け出したかもしれませんね

藤本と、石川の対決、岩下と、田代の対決と、見応えがあり、面白かったです

枝村、藤本のゴールは、共に、互いが、アシストして、生まれましたこの2人のコンビネーションが、もっと、生まれると、エスパルスは、もっと、楽しいサッカーを魅せれますよ

藤本は、左に流れると、活きるよね最初から、左で、使えばいいのに~と、思っちゃいます

真希のゴールは、良かったけど、それ以上に、素晴らしかったのは、兵藤のドリブル突破長い距離を、苦しい時間に、よく走りましたよ素晴らしいプレーなのに、なぜか、笑えました二人目を抜いた時は、後光が見えましたさすが、清水の光りです

途中で、平岡が、2枚連続して、イエローカードをもらって、退場してしまいましたが、2枚目は、イエローに値しますが、1枚目は、厳しいと、思いました

本田も、存在感があり、山形の攻撃の芽を摘む働きは、さすがですね日本代表に、選ばれる資質を魅せつけてくれました

この良い流れで、次節、ホーム日本平でのFC東京戦も、勝利していただきたいです


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちいい! (ゆーこりん)
2010-10-25 08:10:40
希望の光が見えましたね!
久々の勝利 しかも完封で ほんと嬉しかったです。
はるばる山形まで行かれたサポーターの皆さんの喜びもひとしおですよね~。(動画より)

清水の10は日本一の10の垂れ幕にもぐぐっと来ました。
エスパルス残りの7試合 がんばれ!

きのうラーメンフェスタの見物?!をしました。(食べませんでしたが)目的はビニテンさん探し。残念ながら会えませんでした。

ウォーリーを探せばりの大変さでした!
返信する
ゆーこりんさんへ (びにてん)
2010-10-25 20:11:16
やっと、長いトンネルを抜けたようなプレー振りでしたね
次のFC東京戦は、参戦予定なので、ホームで、勝って、勝ちロコを踊りたいですね

藤本には、名古屋、横浜FMがオファーしていますが、残留して欲しいですね息子さんに、煎餅をあげたんで、来季も、エスパルスでプレーして欲しいです

ラーメンフェスタで、おいらを見つけるのは、難しいですよおいらは、群れてないので、妙な目立ち方は、しませんよ
返信する

コメントを投稿