清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市駿河区 『OMOCHA SHIZUOKA』 

2008年07月19日 | 食べ放題♪

【工房★とらいあんぐる】の『みにまむさん』に、勧められていたテレビ静岡近くの『OMOCHA SHIZUOKA』に行きました

   

お洒落な店で、ちょっと、心配でしたが、店内に入ったら、ワイワイ♪ガヤガヤ♪お客さん達の活気に、溢れています

《パスタ》+《お茶BAR》+《甘味BAR》の「LUNCH SET」1580円を食べました

  《パスタ》は、6種類から一つを選びますおいらは、「特製 和風カルボナーラ」にしました生パスタを使っているらしいです

  《お茶BAR》は、ドリンクバーの事です

野菜ジュースが、蜂蜜が、たくさん入っているのかな?すごく、甘かったです・・

野菜ジュース、アイスコーヒー2杯を飲みました

《甘味BAR》は、パフェ食べ放題なんですしかも、パフェが作り放題で、食べ放題なんですよ 

         

いろんなフルーツ、いろんなゼリー、マンゴープリン、小倉、大学いも、わらびもち・・・、いろいろあります

ここから、好きなものを、グラス入れて、オリジナルのパフェが作れちゃいます

    

ソフトクリームも食べれますバニラも抹茶もミックスも食べれますよ

プチケーキみたいのもあるし豆乳プリンもありこちらも、食べ放題です

 ① ② ③

①マンゴープリン、マンゴー、みかん、バニラのソフトクリームを入れて、オリジナルマンゴーパフェ

②小倉あんに、草餅みたいのが入っていて、大学芋も入れて、そこに、抹茶ソフト、バニラソフトを入れて、さらに、大学芋を乗せてオリジナル和パフェの完成 

③小倉あんに、たくさんの大学芋そして、バニラソフトクリームオリジナル芋パフェ大学芋と、ソフトクリームが、こんなに合うなんて、初めて知りました。完全に、気に入りました

  豆乳プリン、豆乳抹茶プリン、豆乳ココアプリンも、食べました豆乳だから、ヘルシーだから、たくさん食べても、大丈夫?

ランチで、1580円は、ちょっと、高いけど、パフェ作るのも面白いし、食べても、満足だし、気に入っちゃいましたオモロー

また、行きたい今度は、最低でも、5杯は、パフェを食べたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・ (かず)
2008-07-20 11:38:45
腹壊すぞー (ノ゜O゜)ノ
返信する
かずさんへ (コンビニ店長)
2008-07-21 17:32:22
このぐらいじゃあ、おいらのお腹は、壊れませんよ
返信する

コメントを投稿