清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『キットカットミニ 期間限定 味わい餡』

2007年10月31日 | デザート

100円ショップに行ったら、面白い商品を見つけました

  キットカットの期間限定味わい餡です

 

袋の左上には、どこかで見たような・・・ あんこ餅の写真があります

あれは、赤福かな それとも御福かな

しかも、その写真の下に、 〈写真は味のイメージです〉だって

まさか、こんな事態になるとは、キットカットは、思わなかったんだろうね

でも、美味しかったですよ原材料名の最初は、砂糖だったし

ほのかな香りと上品な甘さ味わい餡もしかしたら、貴重な一品ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿