清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

日清 『つけ麺の達人 濃厚味噌だれ』

2009年01月15日 | 拉麺見聞録

近所のスーパーで、安売りで、『つけ麺の達人』が売っていたので、これは、ラッキーと、購入しました

           

日清の『つけ麺の達人』は、スーパーで、簡単に買える「つけ麺」ですが、なかなか、レベルが高い味で、美味しいんですよ

今回は、食べた事が無い、『濃厚味噌だれ』を食べました

           

具無しで、寂しいけど、完成

太麺に、濃厚な味噌だれが、合いますよ~甘味のある濃厚な味噌味のつけ汁だけど、特製スパイスを入れると、山椒とか、唐辛子が甘味のある味噌味に、アクセントになって、いいですよ

麺を食べ終えてから、100mlのお湯を入れて、スープ割りも、楽しめました

値段も安いのに、なかなかのお味で、『つけ麺の達人』は、おススメですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿