清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市葵区 『水月』

2005年09月14日 | デザート
静岡市の安東にある『水月』
 よく父が、買ってきてくれるのですが、今回は、自分で買いに行きました。
 でも、わかりにくい場所です静高の近くという事で、ウロウロとていたら、偶然、店を発見しました
 店内に入ると、お目当ての『どら焼』が山になっていて、なんか、すごいです
 どら焼きには、どら焼きなんですが、あんこの量がたっ~~~ぷりです
 でも、あんこは、そんなに甘くなく、美味しいです
 ボリュームは、意外とありどら焼き1個で、お腹いっぱいになります
 人に見せると、驚くので、お土産には、オススメですよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿