清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

富士市 『来来亭 富士吉原店』

2007年05月02日 | 静岡(東部)のラーメン屋

またまた、『来来亭 富士吉原店』に行ってきました

前に行った時に、オープン記念のクジを引いていて、500円の割引券があったので、行ってきました  

前回、「チャーハン定食」を食べて、大満足だったので、来来亭の定食を全部食べてみよう~と、決めました

今回は、「カラアゲ定食」950円を食べましたラーメンは、背脂多め一味抜きで、お願いしました~

     

背脂たっぷ~りのラーメンは、見た目ほど、コッテリはしてないんですよ

来来亭の醤油ラーメンは、甘じょっぱくて、背脂が、い~い~感じで、コクを与えていて、旨いっす

唐揚げも、大きいのが、4個か?5個?ぐらいあったかな忘れた・・

キャベツもタップ~リドレッシングも最初から、タップリかかってます

唐揚げ、キャベツ、ラーメンのスープが、ご飯のおかずになって、ガッツリ食べられます

個人的には、マヨラーなので、カウンターに、マヨネーズがあったらな~

唐揚げに、マヨネーズは、合うんだよ~

会計で、割引券を使って、950円  450円 得したよっ

  『来来亭』のカップ麺が、サークルKで発売されるようです

販売は、関西、中京地区(静岡県は除く)・・・えっ静岡県だけ、仲間はずれ

静岡県では、発売されないみたいです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハートランド)
2007-05-03 07:31:12
ごぶさたしてます!
また、「来来亭」いってきたんですね!
私も先日ランチで行ってきました!

次は定食orチャーハンを食べようと思います!
ちなみに、私はプチマヨラーです・・・f(^ ^;v
返信する
ハートランドさんへ (コンビニ店長)
2007-05-04 03:26:41
ごぶさたってほど、まだ、ごぶさたじゃないですよ
マヨラーのハートランドさんも、来来亭に行かれたんですか~

定食は、なかなか、ボリュームがあって、いいですよ
エリミな気分のかずさんでは、高いって、言うかもしれませんが

返信する

コメントを投稿