清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

焼津市 『日の出』

2006年05月27日 | デザート
焼津の大崩のほうに、『日の出』という喫茶店があります
何度か、店の前は通った事があるのですが、初めて、店に寄ってみました
ラーメンを食べた後って、なぜか、甘いものが欲しくなるんです~
最近、体重が増えてきて、ダイエットの為にスポーツジムに通っているのですが、ラーメンを食べると、甘いものが食べたいんです
『日の出』の店内は、景色が綺麗で、デートには、いい場所です
デートのカップルたちと、他のお客さんと、空間を分けていました
おいらは、そのカップル席には、行かせてもらえません
いいんです、おいらは、花より団子・・
カップルの甘い空間よりも、おいらは、甘~い「ハニートースト」を食べました
ボリューム抜群です
温かで、厚く切られたトーストに、蜂蜜が、たっぷ~りかかっていて、トーストの上には、ホイップクリームとアイスクリームが乗っかってます
ちなみに、おいらは、自称ダイエット中です
全部、一人で食べちゃいました
あ~美味しかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャニごり)
2009-11-28 17:14:42
どうもジャニごりです^^
コンビニ店長さんも日の出行くんですね♪
TBさせてもらったのでお願いします!
返信する
ジャニごりさんへ (コンビニ店長)
2009-11-28 22:50:41
見ましたよ!ジャニごりさんのブログの日の出の記事!
すごい、ボリュームのハンバーガーですよね店が、違うのかと思っちゃいました。
TB了承しときます。ありがとうございます
返信する

コメントを投稿