清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『オレンジスポーツフィールド 2017』

2017年02月19日 | 清水エスパルス

こないだの土曜日は静岡市役所前の葵スクエアで開催された『オレンジスポーツフィールド 2017』にも行ってきました

2017シーズン清水エスパルス選手PR大型ボードにはサインと今シーズンへの意気込みが書かれていました光崎のサインが無い奪われた?オーバートレーニング症候群でリハビリ中だけど、焦らずに治してほしいです

清水エスパルスの歴代のユニホームが飾られていました懐かしいユニホームを見ていると、歩いていたお爺さんが立ち止まり、この頃は強かったなぁと呟きながら楽しそうに見てました

清水エスパルス以外にも女子バスケットボールの「シャンソンVマジック」や女子サッカーの「清水第八プレアデス」も紹介されてました。シャンソンにも『マジタン』というマスコットキャラクターがいた知らなかった俺の中でのシャンソンは永遠にアン・ドノバンです

清水エスパルスのサッカー普及部に就任した元日本代表の市川大祐のトークショー。イチが登場するとエスパルスサポーターから大きな「おかえり~!」の声が飛びます今日のジャージ姿にホッとしました普及部スタッフに就任した時のスーツ姿がすごく老けて見えたんで、イチにはスポーティーな姿でいてほしいです第八の女の子たちがイチに質問するトークショーだったけど、第八の女の子の緊張がハンパなかった質問を手話でする女の子がいて、それを隣の女の子がスラスラと通訳したのには驚きました手話もすごいし、通訳も素晴らしい。まさにチームプレーでした。【ろう者 サッカー】でも検索してみてください。

パルちゃんとのじゃんけん大会があり、選手のサイン色紙がもらえるので勝ち残って前に行ったんだけど、前に出た途端、負けました勝負弱い

そして、最後はオレンジウェーブのダンスショーヒューヒュー待ってました~写真には男ばっかりだけど、周りにはオレンジガールズや私服姿のオレンジウェーブがいました私服だと、わからないねチラッと見て、なんか、どっかで見たことがある女性がいる・・・と思ったらオレンジウェーブでした新人のオレンジウェーブのお嬢さんたちも見ていて、ダンスを勉強しているようでしたショートカットの新人さんは人気が出そうな気がします早く、オレンジウェーブのプロフィール更新されないのかなぁ開幕戦は2月25日だよ!清水エスパルスにとってもオレンジウェーブにとっても開幕戦なんだから早く更新してほしいです

そして、こちらが映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 』の予告2清水区の高部東小出身の広瀬すず主演ですよヒバリヤでお菓子買ってた女の子が映画の主演でチアやってるなんて、チアの人気が上がりそうですね公開は3月11日だよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿