清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

藤枝市 『やよい軒 藤枝店』

2017年04月06日 | ラーメン以外のお店

やよい軒に行きましたよ~エコパの帰りは『やよい軒 藤枝店』で夕飯です『やよい軒』って、全国にチェーン展開している定食屋さんです。静岡県内には7店舗あるんですが、静岡市内には『やよい軒』が無いんです静岡市から一番近い『やよい軒』が藤枝店なんです

「鶏もも一枚揚げ定食」も美味しそうだったけど、エコパで雨に濡れて寒かったので「味噌かつ煮定食」760円を食べました味噌カツが煮込まれてアツアツ猫舌だけど、体が冷えていたんで耐えられます味噌がしみていて旨い!味噌カツご飯味噌カツご飯そして、ご飯が減ります『やよい軒』はご飯のおかわりは無料なんです!そして、ご飯がおいしいんです!しっかり、おかわりしてお腹いっぱいになりました絶対に満腹になれるというのは、とても、ありがたいです

是非、静岡市内にも『やよい軒』に出店してほしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やよい軒 (たけ)
2017-04-09 22:58:56
富士には出来たんですけどね。
静岡市に進出してくるのは時間の問題かもです。
返信する
たけさんへ (びにてん)
2017-04-11 02:48:36
富士にもやよい軒があるんだけど、静岡市内は無いんですよ。昔からチェーン店が出店しない、出店しにくいとして静岡は有名なんですよ・・・。昔はコンビニも時間がかかりましたからね。だから、ブログを通して声を上げてみました
返信する

コメントを投稿