清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

高木千亜紀さん。

2012年10月26日 | サッカー全般

静岡あさひテレビのアナウンサーだった高木千亜紀さん長く、スポパラのMCをやっていたんで、静岡での人気は、高かったと思います

先日、高木アナって、退社してから、どうなったのかな?という話をして・・・、あれっ?知らない人が多いのかなと思って、ご紹介

高木千亜紀元アナウンサーは、現在、J2のギラヴァンツ北九州の広報なんですよ

『ギラヴァンツ北九州広報ブログ』のカテゴリー「千亜紀リポート」で、彼女の仕事振りを見れますよ

なんか、アナウンサーのイメージが強いんだけど、ジャイキリの有里ちゃんみたいな感じなのかな

いつの日か、ギラヴァンツ北九州が、J1に昇格したら、静岡に凱旋ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯磨きして寝ろ (ハカセ)
2015-02-08 07:37:21
今は、アビスパ福岡の広報です。
返信する
ハカセさんへ (びにてん)
2015-02-08 20:47:56
次はアビスパですか!頑張ってほしいです。教えてくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿