清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ホウオウ!ゲットだぜ!

2017年11月29日 | イベント

急に登場したホウオウルギアが登場する動画にいたけど、なかなか登場しないんで正月かなと思ってたら、急だよまだ、エンテイも出現するのに

家康像に黒タマゴが出現したから待っていたら、ホウオウじゃなくてエンテイ静岡の街中って凄いね~50人以上は集まっていたんじゃないかなもう一つ、伝馬公園に黒タマゴが出ていたので、みんな移動そして、出てきたのはエンテイなんか、エンテイがハズレ扱いになっちゃってるのが悲しい今日は諦めて帰ろうかなと思ってセノバまで来たら青葉通りに黒タマゴがある。迷うけど、とりあえず何が出るか確かめてから考えよう呉服町通りのマックまで来ると黒タマゴの向こうにホウオウが飛んでるじゃありませんか残り30分ぐらいだったので早歩きで向かいました

到着した時は、すでにバトル後のようで待ちは1人しかいないしばらく待っていると2人→1人→2人→3人。俺が入ったほうがいいかもと思い、4人目に入ると、6人になりまして、初のホウオウとのレイドバトルをやりました。しかーし!ホウオウ強い!あと少しでのタイムオーバーになりましたポケモンを回復させて再度入ると今度は10人!これはイケると!2度目のホウオウとのレイドバトル。きっと、さっきタイムオーバーになった6人は必死に戦ったことでしょう。そんな中、誰かホウオウとの戦いにコイキングを出しやがった一瞬で秒殺されたけど、笑えました10人でのレイドバトルでは勝利し、残り3球のところでホウオウをゲットできました12月になってからのほうが確実にホウオウと出会えるのでいいんじゃないかなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿