清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

祝♪白崎君 清水エスパルス入団決定!! 【J特】

2011年08月30日 | 清水エスパルス

やっと、オフィシャルで、正式発表になりました

すでに、スポーツ新聞などには、載っていましたが、今日、山梨学院大附属高校の白崎凌兵選手の来季、清水エスパルスへの加入内定が発表されました

超高校級の白崎君には、「J1」、「J2」の7クラブが興味を示し、争奪戦の結果、白崎君は、清水エスパルスを選んでくれました

1年生の頃から、実力を見抜くなんて、エスパルスのスカウトは、良い目を持ってますね

この試合で、先制点と、4点目を決めたのが、白崎君ですね

これで、来季は、慶応大の河井君、そして、山梨学院大附属高の白崎君が入り、現在、元スウェーデン代表のユングベリも、獲得濃厚なんか、鬼が笑うぐらいに、来季が楽しみです

 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングに、参加しています。よかったら、クリックしてください

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへにほんブログ村のランキングにも参加しています。クリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ星の入団 (MIKI)
2011-09-01 12:47:13
こんにちは~ びにてんさん

超高校生級の白崎君の来期入団が決まりましたね
しかし超高校生級だった大前選手そして樋口選手そして
慶応から河井君も入団決定してますし
エスパルスにはキラキラ☆でいっぱいです
ユースからも柏瀬君もエスパに入団?

ほんとにみんな日本を代表する選手に育ってほしいです。
返信する
こんばんは (ぱるちゃん)
2011-09-01 20:07:55
ここ数年、清水のスカウト陣は高校生、大学生で能力高い選手を発掘(?)、契約していると思います。

清水の屋台骨として活躍するのは勿論、他のクラブから高額な移籍金を
支払ってでも欲しいと言われる様な選手になって欲しいと思います。
返信する
MIKIさんへ (びにてん)
2011-09-03 00:07:11
エスパルスは、高校の有望選手を獲得する事が多いですね
でも、これからが大切ですから、エスパルスで、成長してほしいですね
ユースの柏瀬君も、期待していますが、個人的には、犬飼君を高評価しているので、犬飼君に、トップ昇格してほしいです
返信する
ぱるちゃんさんへ (びにてん)
2011-09-03 00:13:12
興津大三、山崎光太郎は、選手を引退してからも、清水エスパルスの為に頑張ってくれていますね
獲得したのは、ひとつの結果だけど、ここからが、スタートなんで、成長を応援しましょうね
返信する

コメントを投稿