清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

札幌に負ける・・・。

2018年08月25日 | 清水エスパルス

小野伸二が出てきた時は「勝機!」と思ったんだけど、小野が出てきたら決勝点を決められてしまったレジェンドの小野には激しく寄せられないか一瞬の隙を突かれてしまった・・・。

勝機だと感じたのは小野が出てきたことじゃなく白井が下がったこと。スピードある白井の存在で飯田が上がれなかったけど、ベテランの小野だったら上がれるいや、狙うべきなんです。でも、どうしてもエスパルスの攻撃は左の松原へ。対峙する相手も考えて右を使うべき。徐々に飯田も上がれるようになったんだけど、欲が出て狙い過ぎ。クリスラン投入後は中にはドウグラスとクリスランがいるんだから簡単に放り込んでも良かったと思う。試合終了間際なんか、長谷川悠も入れて万全のパワープレーなのにソッコが放り込まずに試合終了限られた時間の中で、やり過ぎ。出来れば、ソッコも中にいてほしかったし、難しいね航也もなかなか結果が出ないね。航也がゴールを決めれさえすれば試合に勝てそうなんだけど、白崎もその命運を握っているかな。航也と白崎がもう一つ成長してくれれば面白くなるんだけどね。今は成長を願って応援という名の耐えるしかできないのか。歯ぎしりがひどくなっちゃう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿