ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

子ども達が主役

2016年07月18日 | Weblog
今日は新百合ケ丘体操教室。

お休みなのでパパ達がたくさん来てくれました。
こんな日は本当緊張します。

子ども達もパパに良いところを見せようと
必死になってます。
そしたらいつもとタイミングが違ったり
力が入って失敗します。



でもいつも通り楽しい体操教室を出来るように
私も気合い入ります。

だって主役は私じゃなくて子ども達。

昨日のイルカ企画もいつもプール頑張ってる生徒の
ご褒美企画!
主役はゴリプールの生徒たち。

昨日一緒に行ってくださったパパが
動画を撮ってくださったのですが
私ほとんどイルカ触ってない(笑)

子ども達をフォローして
写真撮って必死。

イルカと泳げていいなと言われますが
私はほとんどイルカと遊んでない。

行きの車も、水族館でも
全てが生徒が主役。

楽しませるためにバカもします。

子ども達が楽しめるために全てのショーを
最高の場所で見れるために下調べします。

子ども達が笑顔になるために私が頑張る。
それが私の思い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿