ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

難しい事を簡単に!

2016年02月18日 | Weblog
今日は鶴川体操教室!

ゴリ体操教室の生徒は
自由に遊びまくる天才。

今日もみんなはしゃぎまくり。

でもなぜかゴリの言う事を聞きます。

先日からインターンで来てる生徒も
正直熨斗さん遊んでるだけと思いましたが、
やってみると全然違うんですね。
と褒めてくれました。

意外に凄く難しいんです。
子ども達をコントロールしながら遊ばせるの。
しかも体操教室をしながら。

難しい事を簡単に。
これが出来て本当にプロです。

体操教室終わった後にボルダリングにも行きましたが
この生徒も難しい事を簡単にやってしまう。





頂上目指すためのイメージ作りは完璧です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿