ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

信頼していいのかゴリさん

2017年06月21日 | Weblog
今日は町田・相模大野子ども体操教室





台風かと思うぐらいの大雨と風で
中止にしようかな…と悩んでたんですが
「今日やりますか?」などの連絡が来ない…
みんなやる気満々(笑)


そしてママ達から
「えっ?ゴリさんこれぐらいの雨じゃ中止にしないですよね?」
みなさん体育会系(笑)


体操教室終わってからのプールは
今日から人数を増やしてのレッスン。


人数を増やすにあたってたくさんの勉強やシュミレーションを行います。


1人増やすために勉強する時間は
1週間とかそんなレベルではない勉強量です。


そして絶対な自信と安全が確保出来て
初めてメンバーを増やします。


そして今日初プールもみんな楽しかったと言ってくれました。


そしたら勉強してた時間なんて
吹っ飛んで元気になります。


お母さん達も人数を増やすにあたって
少なからず不安もあったと思います。

でもゴリさんを信用してます。と気持ちよくオッケーをくださり
とても感謝してます。


こういうお客様の理解や信頼で
Bon Bodyは頑張ってます。


ほんとこんな変わり者のゴリさんを信用するって
かなり心広いみなさんです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿