ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

レッスン&パーソナル

2012年09月27日 | Weblog
今日午前中は新百合ケ丘で
骨盤教室!

ママが頑張って運動してます。
今日は骨盤周りの筋力トレーニングを
中心に行ったので
ママ達が帰る頃には足が上がらない~と
笑顔で帰って行きました。

そんなママの頑張りに触発された
戦士が1人!



頑張って椅子に登ってました。

登った後は満足気の笑顔を見せてました。

午後は子どもの体育家庭教師

日曜日に運動会があるので
かけっこの練習!



日曜日見にいけないけど応援してます。
結果楽しみにしてるね。

体育家庭教師は夜まで続く~

中学生のバスケ教えたり



バスケをやったり(笑)



一日仕事を楽しめました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿