ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

あけましておめでとうございます

2016年01月04日 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は4日からの活動となりましたが
Bon Body創立以来1番長い休みを私も頂きました。
ありがとうございます。

最初の仕事は子ども体操教室。



4日からスタートだと少ないかなと思ったんですが、
たくさんの子ども達が来てくれました。

ゴリさん休みあるの?と逆に心配されました(笑)
でもお正月からのテンションをそのままに
子ども達がとても楽しそうで
鬼ごっこではなぜか
「ゴリさん大好き」の大合唱。
ありがとう。

ゴリさんもみんなが大好きです。



今年もスタッフ一同突っ走って行きます。
でもたまに後ろを振り返りながら頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿