ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

インターン募集

2010年01月14日 | Weblog
将来スポーツトレーナーになりたい!
トレーナーの勉強したい!
現場に行きたい!



夢を大きく持っているインターンを募集していますo(^-^o)(o^-^)o



よろしくお願いしますm(__)m



熨斗克哉 
katsuya_noshi@goo.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤沢)
2010-01-15 16:40:25
おはようございます。
昨日トライアスロン狂?の友達と飲んでいて知らされました:Podersdorfはアイロンマンではないそうです。アイロンマンと同じ距離だということで。。。オーストリアで一番大きくて盛り上がる本当のアイロンマンは一番下の州のKlagenfurtでいつも7月に行われます。
http://www.ironmanaustria.com/
が、これ、もう大会の翌日には来年分がすべて売れきれ状態だそうで。。。Podersdorfと St.Poeltenが同じフル距離です。8月、参加します?!他にも短距離のは頻繁に行われてます。
隣人とその仲間らはもう来年のプランを立てていて、私も5キロのマラソン大会に今年は出てみようかと。
ローマンは来週からグランカナリア(スイスサッカー審判)、その次の州はトルコ(オーストリアサッカー審判)で忙しそうですが、日本での活動は当分考えないようです。でも、バレーボール東京世界大会ではチェコのチームのトレーナーとして付き添うとか行ってましたよ。そのとき会えるといいですね。なんだか一回り2まわり振る舞いも大きくなってました(笑)盛況しているようです(笑笑)
熨斗さんも、頑張れ~~~~~

氷点下のザルツブルグより
返信する
遅くなりました (Bon Body)
2010-01-17 15:44:31
マラソン大会出場ですか!?

それは楽しみです♪

ローマンは相変わらず忙しそうですね~
負けないように頑張ります
返信する

コメントを投稿