ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

新しい乗り物?

2016年10月18日 | Weblog
今日は税理士さんとの打ち合わせ。

11月1日に会社を作ったので10月が年度末のBon Body。
今年の売上などの確認を行って来ました。

本当に数字に弱い私…
数字の専門家にお願いすると
自分の専門分野に集中出来るのでとても助かります。

また自分の気付かない部分も第三者目線からアドバイス貰えるので
私にとってもとても大切な時間。

そして打ち合わせが終わった後は
菊川・錦糸町体操教室。

ここは普段ダンス教室で使われているのですが
体操教室終わった後もダンスの教室を開催されてます。

その先生がこんな乗り物で来てました。



さすがですね。
かっこいい。

私がこんなの乗って行くと笑いが起きそうなのと
途中で折れてそう(笑)

こんなのが似合う人間になりたいと
少し思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿