ゴリさんのほっと一息日記

スポーツトレーナー活動報告です。
スポーツを通して皆さんが「ハッピーライフ」送れるお手伝いをしています。

誕生日プレゼント

2014年05月19日 | Weblog
今日の体操教室は
風船やボールを中心に頑張りました。



お腹や足の周りをグルグル回して誰が早いか競争したり
ボールを落とさずに蹴ったり投げたりしたり



ドリブル競争したり



みんな走り回って走り回って
頑張りました。

そして今日は密かに私の誕生日。
Facebookなどでたくさんの方がお祝いの言葉をくれました。

体操教室の子どももお手紙を書いて来てくれました。



ありがとう!
とっても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿